堀病院 東手城クリニック

〒721-0962 広島県福山市東手城町1丁目3−11 東手城ヘルスケアモール内
診療時間:午前9:00~12:00、午後15:00~18:00、木・土午後、日・祝休診

堀病院 東手城クリニック

電話での問い合わせはこちら

インターネット予約はこちら

堀病院 東手城クリニック

スマスアップNEO

スマスアップNEO

スマスアップネオとは

スマスアップ・ネオは、従来からあるスマスアップの最新版です。
RF技術を用いた、痛みやダウンタイムがなく顔のたるみ、引き上げが期待できる機器です。

電気パルスでダイナミックに筋肉を刺激することにより、顔全体を引き締めます。

また同時にコラーゲン繊維に熱を与えることで『繊維芽細胞』の代謝を促し、コラーゲンの再構築や長期にわたる効果の持続性を生み出します。

こんなお悩みを解決

■ 速攻効果が欲しい!

■ 顔のたるみ、ほうれい線が気になる

■ 目尻のシワが目立ってきた

■ たるみによりアイメイクや化粧くずれが目立つようになってきた

■ おでこのシワが目立ってきた

■ フェイスラインで小顔効果がほしい

■ リフトアップにより毛穴を目立たなくしたい

スマスアップネオと従来のスマスアップとの違い

 

従来のスマスアップとの違いは、筋肉を動かす力が低周波から高周波になり、さらに強い力で筋肉運動を起こすことにより、従来より即時的なリフトアップが可能となりました!

 

施術メニュー・料金

■全顔  通常22,000円

〜導入記念として、初回半額で11,000円・3回セットで49.500円〜

施術の間隔

2週間に1回の施術を推奨しております。

当日にスマスアップネオと併用で受けられる施術としては、ハイドラシャワー・エレクトロポレーションがあります。

キャンセル料について

原則、予約のキャンセル、日時変更については予約日の前々日(診察時間内)までにお電話かご来院時にお願いいたします。

令和4年10月1日以降より、前日キャンセル及び当日キャンセルをされた場合は下記のキャンセル料をお支払いいただきます。

予約時間を過ぎてのご来院も施術ができない場合があります。

直前のキャンセルや変更は他の患者さんにも迷惑がかかることもありますので、皆さんに気持ちよくご利用いただけるようにキャンセル料の設定に至った次第です。

ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

LINEで受診予約