堀病院 東手城クリニック

〒721-0962 広島県福山市東手城町1丁目3−11 東手城ヘルスケアモール内
診療時間:午前9:00~12:00、午後15:00~18:00、木・土午後、日・祝休診

堀病院 東手城クリニック

電話での問い合わせはこちら

インターネット予約はこちら

堀病院 東手城クリニック

ハイフ(リフテラV)

ハイフ(リフテラV)

リフテラV とは

当院はリフテラVという機器を導入しています。

リフテラVとは、ハイフ(HIFU・高密度型焦点式超音波)を応用した、最新のフェイスリフティング、タイトニング機器です。顔全体の土台となるSMAS(筋膜)、皮下組織、真皮の3層を熱凝固の作用により引き締めることで、たるみやハリ感を皮膚の内側から改善させます。

こんなお悩みを解決

■ お肌のたるみが気になる

■ ほうれい線が気になる

■ 目尻のシワが目立ってきた

■ たるみによりアイメイクや化粧くずれが目立つようになってきた

■ おでこのシワが目立ってきた

■ フェイスラインで小顔効果がほしい

■ リフトアップにより毛穴を目立たなくしたい

リフテラVの特徴

リフテラVは即時的効果・長期的効果の両方が期待できる機器です。他のハイフ機と大きく違う点は、リフテラVがペン型になっている点です。これにより、目の近くや鼻の近くの細かい部分の治療も得意としています。

施術メニュー・料金

1回

■全顔 38,500円

■目元周囲 22,000円

■フェイスライン 22,000円

■首(顎から下) 27,500円

施術間隔について

全顔(4.5mmを使用するため)は3ヶ月おき。ぞの他のメニュー(ハイフシャワー含む)は1ヶ月半おきです。

《ハイフシャワーについて》

ハイフシャワーはリフテラVの2.0mmのカートリッジのみを使用して皮膚の浅い層のみにアプローチしていく施術です。

シャワーを浴びるように素早く照射することで、お顔全体のハリ・ツヤの向上、たるみ毛穴の改善、小ジワ改善することができるメニューとなります。

また、2.0mmのカートリッジは照射による刺激を感じにくいので痛みに弱い方にもおすすめの施術です。/p>

〜ハイフシャワーの料金/p>

キャンセル料について

原則、予約のキャンセル、日時変更については予約日の前々日(診察時間内)までにお電話かご来院時にお願いいたします。

令和4年10月1日以降より、前日キャンセル及び当日キャンセルをされた場合は下記のキャンセル料をお支払いいただきます。

予約時間を過ぎてのご来院も施術ができない場合があります。

直前のキャンセルや変更は他の患者さんにも迷惑がかかることもありますので、皆さんに気持ちよくご利用いただけるようにキャンセル料の設定に至った次第です。

ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

LINEで受診予約