堀病院 東手城クリニック

〒721-0962 広島県福山市東手城町1丁目3−11 東手城ヘルスケアモール内
診療時間:午前9:00~12:00、午後15:00~18:00、木・土午後、日・祝休診

堀病院 東手城クリニック

電話での問い合わせはこちら

インターネット予約はこちら

堀病院 東手城クリニック

ハイドラシャワー

ハイドラシャワー

ハイドラシャワー(アクアピーリング)

hydra | 株式会社アブソルート


ハイドラシャワーは専用の美容液を使用して行うピーリングです。

お肌の表面の汚れ、毛穴の詰まりを吸引して取り除き、お肌への負担も少なく角質除去、毛穴洗浄、皮脂のケアを行うことができます。

定期的にハイドラシャワーで皮脂の汚れを取り除くことで、ニキビの予防にも効果が期待できます。

こんなお悩みに・・・

毛穴の汚れが気になる
肌の黒ずみ、ザラつき(ざらつき)を改善したい
肌のキメを整えたい
肌をトーンアップしたい
ニキビを予防したい

施術のポイント

 

・ ①痛みはほぼない ②施術直後よりお化粧可能 ③ダウンタイムが少ない(施術直後は肌の赤みが出る場合がありますがすぐに改善していきます。

・ 施術時間は20分程度です。1ヶ月に一度の施術をおすすめします。

・ レーザートーニングと併用すると、お肌のトーンアップ、くすみ改善の相乗効果が期待できます。(この場合は先にハイドラシャワーでお肌表面の汚れを取り除いた後にレーザートーニングを行います。)

料金について

 

□ 1回・・・9,900 円

□ トーニングと同時施術の場合・・・ 7,700 円

★ 初回に限り・・・5,500 円(トーニングと同時施術の場合も初回はこちらの料金となります。)

※2回目以降は通常料金(□)になります。

※別途カウンセリング料がかかります。(初診2,880円、再診730円)

自費料金表はこちら

 

キャンセル料について

原則、予約のキャンセル、日時変更については予約日の前々日(診察時間内)までにお電話かご来院時にお願いいたします。

令和4年10月1日以降より、前日キャンセル及び当日キャンセルをされた場合は下記のキャンセル料をお支払いいただきます。

予約時間を過ぎてのご来院も施術ができない場合があります。

直前のキャンセルや変更は他の患者さんにも迷惑がかかることもありますので、皆さんに気持ちよくご利用いただけるようにキャンセル料の設定に至った次第です。

ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ユーチューブ関連動画

堀病院チャンネルより、ハイドラシャワーについて当院オリジナル動画でも紹介しています。
ぜひご視聴ください。

LINEで受診予約