堀病院 東手城クリニック

〒721-0962 広島県福山市東手城町1丁目3−11 東手城ヘルスケアモール内
診療時間:午前9:00~12:00、午後15:00~18:00、木・土午後、日・祝休診

堀病院 東手城クリニック

電話での問い合わせはこちら

インターネット予約はこちら

堀病院 東手城クリニック

ダーマペン4

ダーマペン4

ダーマペン4とは

「ダーマペン4」は、肌に針をさして微細な穴を一時的に形成し、創傷治癒力を利用して肌の再生を図る治療方法です。
シミ、しわ、たるみなど老化した皮膚が、ハリや透明感のある皮膚へと再生されます。皮膚が引き締まり、毛穴、しわ、たるみ、ニキビ跡などに高い治療効果が期待できます。加えて、肌に極小な穴が開いている状態で目的に応じた薬剤を塗布することで薬剤がお肌の奥まで浸透していきます。ダーマペンとの相乗効果でより高い成果が得られます。

こんなお悩みに・・・

毛穴の開きが気になる
凸凹のあるニキビ跡を改善したい
肌のキメを整えたい
肌にハリ感やツヤ感が欲しい
肌に透明感が欲しい

施術メニュー・料金

ダーマペン4×ヒアルロン酸

○ダーマペン4×ヴェルヴェットスキン(マッサージピール)

(ダーマペン施術後の肌にマッサージピールPRX-T33を使用)を行うことで、さらにコラーゲンの生産を促進してベルベットのような艶肌に導き、透明感のある若々しい肌をよみがえらせます。)

自費料金表はこちら

※麻酔クリーム、鎮静パック、保湿クリーム代はすべて込みです。

    施術の流れ

    カウンセリング

    麻酔クリーム塗布(20分〜30分程度)

    施術(20分〜30分程度)

    鎮静パック(15分程度)

    保湿クリーム

    お会計

    施術の間隔について

    1回の施術でも肌のハリ感アップや肌質改善などの効果を実感できることが多いです。ニキビ跡や毛穴の開きなどの改善には3~5回程度の施術がおすすめです。1ヶ月に一回のペースで行っていきます。

    ご注意していただきたいこと

    ・施術12時間後から洗顔、お化粧が可能です。

    ・施術後は数時間~数日間赤みやヒリヒリ感が生じる場合があります。

    (施術後の肌の炎症が1週間以上続く場合は早めに受診をお願いします。)

    妊娠中の方過度な麻酔アレルギーのある方はお控えいただいています。     

    予約方法

    ※基本的には予約制になっております。

    来院時、お電話(084−940−1180)にて予約が可能です。

    ※公式インスタグラムはこちらから

     

    キャンセル料について

    原則、予約のキャンセル、日時変更については予約日の前々日(診察時間内)までにお電話かご来院時にお願いいたします。

    令和4年10月1日以降より、前日キャンセル及び当日キャンセルをされた場合は下記のキャンセル料をお支払いいただきます。

    予約時間を過ぎてのご来院も施術ができない場合があります。

    直前のキャンセルや変更は他の患者さんにも迷惑がかかることもありますので、皆さんに気持ちよくご利用いただけるようにキャンセル料の設定に至った次第です。

    ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

    LINEで受診予約