堀病院 眼科

ご予約方法

当院はご予約の患者様優先で診察を行っております。
診察の順番予約は当日の朝の9時からインターネットから可能です。

ご来院前にWeb問診にご入力をいただけますと受診当日スムーズに受診していただけます。

受診当日の流れ

当院を初めて受診される方は、受付にて『初めて受診する』とお伝えください。
ご予約を取られている場合は受付にて予約番号をお伝えください。

初めて受診される際にご持参いただきたいもの

保険診療、自由診療共通でお持ちいただきたいもの

健康保険証

保険診療の方でお持ちいただきたいもの

お薬手帳
紹介状(他院からのご紹介かつお持ちの場合のみ)

問診表のご記入

受付が終わりましたら、待合室にて問診票の記入をお願い致します。
※問診票に当てはまる症状がない場合、その症状を問診票の余白にご記入ください。
ご記入いただけますと、より正確な診断に役立ちますのでご協力お願いします。
問診票の正確な把握のため、スタッフが内容についてお聞きする場合がございます。予めご了承ください。
問診票は、受付の際にスタッフへご提出ください。

診察

お名前をお呼びしましたら、診察室にお入りください。診察について、ご不明点等ございましたら、医師またはスタッフまでお尋ねください。

会計

初回ご来院の方は、お会計時に診察券を発行いたしますので、次回診察時よりお持ちください。
また、お薬の処方箋もお会計時にお渡しいたします。

ページトップ
ネットで予約 LINEで予約

ネットで予約

LINEで予約